今更だけど

SPIRITのエンディングって、なんで、HIGH and MIGHTY COLOR だったんだろ?
周杰倫辺りが歌っているのかと思っておりましたが、
なんかの目論見かな。


DVD発売の時はオリジナルであって欲しいものですね。
別にHIGH and MIGHTY COLOR が悪いとは思わないけど、
やっぱり、オリジナルのテーマが良いと思います。


話は変わって、そろそろ花見シーズン真っ盛り。
どっかの公園も何分咲きかわからないけど、大賑わいだったそうで、
満開になるのは、今週末くらいなのかな?


群馬、長野辺りは4月中旬が目処になるのかな。
去年、長野の高遠城址公園が中旬辺りに行った時、満開だったし、
その辺かなぁ、ピークは。


今年は群馬方面と行ければ福島の滝桜にも行ってみたいもんです。