今日は

4月1日、エイプリルフールですね。
早いもんです。。。あっという間に一年が終わりそうな予感。


さて、最近あったひどい出来事。
今勤めている某会社、経理のミスだかなんか知らないけど、
俺に残業代を払うの忘れてました。
それも、60時間位のうちの、34時間分位だけと言う微妙な時間を。


あんまり、普段給与明細で残業時間なんてチェックしないけど、
してよかったー、払ってもらえない所でした。
まじ、ありえない。


払うのも、3月はもう処理済だから4月にさせてもらって良いって、
経理上、そっちのが問題な気がするんですけど、びみょーな会社です。


しかし、今日は良い天気ですねー。
東京、横浜と絶好の花見日和なのではないでしょうか。


ちなみに、昨日は牛角を奢ってくれると言うことで、がっつり喰って来ました。
4人で2万オーバー、はい、食いすぎです。
その後、いつもの2人で居酒屋へ、はい、飲みすぎです。


久々に、帰りの電車がしんどい思いをしました。