なんつうか

すげぇ、久々な更新、約2ヶ月ぶり。
さて、この2ヶ月、なにをしていたかと言うと、、、、
はい、なにもしていません。


唯一あったこと、それは今の会社を退職し転職すること。
9月末退社に向け後、2週間、まだなかの良い同僚一人に報告してませんヽ(;´Д`)ノ
ほかの人には全員報告住みヽ(;´Д`)ノ
そんな時もある。


そういえば、今日は選挙でしたね。
なんだか、凄く注目があるのか選挙率が凄いらしいです。
でも、自民自民自民と皆自民かよみたいな感じ。


どうなんだろうね、小泉内閣
そんなに政治には詳しくないけど、あんな1人勝ちしてて良いものなのかどうか、、、
独裁政治になりそうですね。