今日は起きたら、なななななんと昼過ぎ!!
良い天気なのに勿体無い。


と思ったものの、だらだら過ごし夕方MTBでぶらぶらとお出かけ

そんな某でもない線路沿いにて。


そして、坂の多い街中を激走!
太ももパンパン、乳酸菌溜まりまくって到着したは、
最近有名なセンター南


確か、アニヴェルセル ヴィラ ヨコハマ と言う、結婚式場


そして、本日のメインイベント!
には、まだ少し時間が掛かりそうなので、センター南駅周辺をふらふらしていると


バラ発見。
なんでも、"ローザつづきく"と言うバラらしい。
横浜市都筑区の名前がまんまついてました。
写真はもう太陽が沈みかかっていたので、薄暗いバラになってしまった。。。


続いて、今度こそ、ほんとにメイン


某歩道橋からの撮影
車のライトと観覧車に目が行きがちですが、
よくよく上の方を見ると、街頭がなんと"ととろ"の形をしています。
どっかのサイトで見かけて、こりゃ行くしかないと思い立ち、やっとこさこれました。
結論:確かにそこはととろだった。


ついでに、その歩道橋から反対側を見ると、
こんな感じでなかなか綺麗です。


いやぁ、久々の自転車ってのもあったけど、坂多すぎてしんどいしんどい。