大井町線と池上線の旗の台駅近くにある"でら打ち" と言う
うどん屋で飯を食ってみました。
(俺とした事が写真を撮り忘れる始末。。。)


この"でら打ち"は名古屋うどんのお店との事。
いざ!入店。



 メニューを開く
   │
   │
   悩む
   │
   │
 酒を飲みたくなる
   │
   │
 さらに悩む
   │
   │
   決心

注文:瓶ビール(小)、豚の角煮、ソーセージ盛り合わせ
   ころセット(*1)
   *1 ぶっかけ風ののコロうどんとカレーうどんの豪華2玉セット
     2玉食べられない人のためにハーフセットもあります。
     こちらは、コロとカレーで1玉になっているそうな。


まずはビールが出てきます。
小瓶なので、つまみの角煮とソーセージが出てくる前に飲み干してしまうのでないかと
不安になりながら、ゆっくり飲む事数分。
角煮が出てきて、うまぁ〜。
続いて、ソーセージが出てきて、うまぁ〜
と、やっていると。。。


まずは、コロうどんから出てきました。
なかなかコシがあって個人的には好きな感じ。
一口、二口食べたところでカレーうどんが!?


どっちから食おうか悩み、カレーうどんに方向転換
カレーうどんのカレーも辛すぎずで美味しく頂き、
ペロッと2玉食っちゃいましたー。


食いすぎだね。。。。