クリスマスパーティ

親戚の家でプチクリスマス会を開いていると言う事で、
取り急ぎ、関内から大至急家に帰ります。
で、車に乗り、親戚の家へ。


メインはピザ!と言う事で、お手製のピザを食う。
これが、また美味い。
普通にピザハットとかより、美味くて、大満足。


食い終わったところで、運転手の出番。
祖父母を送ります。
祖父94歳、祖母84歳の高齢者。


取り合えず、余り急ブレーキ、急発進をしないように心がけ、
安全運転で送ったところで、帰りは気を使わずに一気に帰宅。


以外に盛沢山な一日だった。。。
後がつかえてたから、あんまり横浜でのんびり出来なかったけど、
もう少しのんびり出来たら良かったなぁ。