歯医者

治療の続きで歯医者へ行ってきました。
したら、なんでも大学病院の虫歯のなんちゃらって言う女の先生がいて、
対応してもらいました。


なんでも虫歯チェック剤?とかって言う薬みたいなものを塗られ、
空気吹きかけ、削られって言う3拍子を何度かし、神経近くまで削ったので、
土台を入れますと言われ、その後型とって、本日はお終い也。


次回までに痛みとかが出なければ詰めるそうです。
痛みが出たらどうなんだろうと言うマイナス思考は捨てておこうと思います。
うん、そうしよう。


そして、本日9月最後の日、これで前の会社を辞めて本当に1年経ったわけです。
前の会社の人も散り散りになったようなので、何をしているのかもわからない人がいますが、
元気でやっていることを祈ってみようとたまには思います。


で、またまた話を変えて、今日、トムヤムクンを借りてみてみました。
4月頃、映画館で見ようと思ってたら気が付いたら終わってたんだよねー。


いやー、良いねー、tony jaa!面白かったです。
ちと、間接決めすぎて、ボキボキ、ボキボキ痛々しいシーンが多い気はしたので、
見れない人は見れないかもしれません。


個人的には七人のマッハよりは、こっちの方が好きかな。