あけました。

あけました、おめでとうございます。

なんだか、もう、2006年、平成18年ですね。
いやあ、月日が経つのは早い。

2006年、久しぶりの人に連絡を取ったわけですよ、メールでだけど。
したら、高校のダチが仕事辞めて、大学院受けるとか言ってるんですよ。
結構ビックリした出来事でした。
なんか、良くわからないけど、文化財の勉強が出来る所に行きたいらしい。
まぁ、頑張って受かってもらいたいもんです。


もう一つは、某旅行会社で勤務していた時の同期が、
今年の秋くらいに結婚するそうな。


自分的にはあんまり、動いていないと思っていた時も、
動いているんだと実感した出来事でした。


そして、今の会社をいつ辞めるか、密かに思考中な俺。
年内か、来年年明けか、悩みどころ。