無事

CCNA取得出来ましたー。
おめでとー俺。
ありがとー俺。

そんなわけで、俺にしては珍しくまじめに勉強していたので、
ここの更新も久しぶりだったわけで。

まぁ、しかし、試験中は、わからない問題もあり、こりゃあ厳しいかぁと思っておりましたが、
ドキドキしながら、終了を致しますとーー、『合格』の文字が。

ノルマ的に取らなければいけないと言うプレッシャーもあったので、
正直大学受験の『合格』を見るよりドキドキしましたとさ。

まぁ、試験内容は暴露するなって言う同意書に同意しているので書けないわけですが、、


一通り抑えれば取得できるシステムみたいです(多分)
何問かはすげー難しい問題もあったりするのですが、恐らく捨てても良いのか!?
って認識で勘で答えておきました。