最近

ご無沙汰気味な感じ。

もう、夏到来キタ━━(゜∀゜)━━ヨって感じですね。
こう暑いと毎日の通勤がしんどくて仕方ないです。
車内のエアコンも効きが微妙な感じで満員の状況だと、、、、なかなか。


きっと、環境保全の関係で、気軽に強くは出来ないとは思いますが、
具合悪くなってる人も多いと思うので、そこら辺も考えていただきたいですね。


話は変わって、本日の出来事、お近くのトヨタに車検を頼みに行きました。
考えてみたけど、車のディーラーに行ったの、これが初めてだったりして。
予約は電話でしていたんだけど、手続きってあんなに時間かかる物なんですか?
なんだか、端末入力してきますって行ったっきり、20分くらい待ったんですが、、、
ついでに、お釣りも出てくるのに5分ほど。
そんなものなら、別に良いんですけど。


とりあえず気になっている部分と、ミッションオイルの交換をしてもらう話をして、
後は発生ベース対処と言うことで後にしてきました。


そうそう、金庸原作の射都英雄伝のDVDBOXを買いたくなってきてしまった。
また、散財が。。。


この射都英雄伝は前、習っていた中国語の老子に中国語版のビデオを借りてみたことはあったんですけど、
やはり、日本語字幕版が欲しい。
実際、中国語のみだとそんなに理解も出来なかったし。


何で、急に思ったかと言うと、最近徳間文庫から射都英雄伝の単行本が刊行され始めまして、
お手軽に買える値段になったので購入をしたのがきっかけだったり、、、、


でも、密かに、徳間文庫のDVDBOXのプレゼントに当選しないかと思っていたりヽ(;´Д`)ノ
だって、買うと高いし、、、2巻セットで3万近くは中々、手が出せません。

この調子で武侠ブームが来ると良いんですけどね。