ついに

winxpの仲間入りを果たしました。
と言うのも、どうも、98SEのシステムがバグったらしく、色々表示がおかしくなってきてまして、
98の再インストールも考えたんだけど、この際、アップグレードしてしまおうと思い、
ヨドバシへ行ってきました。


いやぁ、久々のヨドバシでしたが、OSとウィルスソフト以外、特に買うものものなく、
店内をふらふらして帰ってきましたとさ。

ちなみに、2万くらいのお買い物でしたが、ポイント消費のおかげで、3千円くらいですみました。

なんか、ポイントためといても使わず消滅しそうだったんで、一気に遣ってやりました。


後は一日の締めに洗車をしてきました。
なんか、今行ってる洗車場5月一杯で閉鎖になるらしく、今後どうしようかなぁ。。。


ってか、暑すぎ。。。夜なのに、洗車してるだけで汗をかいてくる暑さ。
夏が怖い。