JINJIN

ってどこかでも同じ様な事書いたけど(謎?)


昨日、会社の課会と言う名の飲み会があり、1次会終了間際に合流。
で、2次会のカラオケにまたも途中参戦。
何故なら、夕飯食ってなかったので、飯を食いたかったから。


で、課会が終わり、仲間数人と3次会へ突入。
2時半くらいに解散となりましたとさ。


まぁ、当然その時間に解散しても帰れるわけもなく、
漫喫に行くか、もう一軒飲みに行くか悩んだ挙句、飲みに行ってしまいました。


昔勤めてた会社の近くで見つけたBARなんだけど、今まで全然その存在に気づいていなかったと言う店。
そこで、Eyguebelle GIN と言うジンを紹介してもらいました。
ちなみに、エギュベルと読むそうです。


JINにしては珍しく、フランス産でエギュベル修道院?とかで作られているそうな。
なんとも風味豊かでうまかったです。


Eyguebelle飲みたさに気が向いたらまた行くかも。