ワイルドスピードX3

と言うわけで、昨日行けなかった為、本日見にいって来ました、
ワイルドスピードX3 TOKYO ドリフト。


感想、やっぱ良いねー、カーアクション、それも日本が舞台。
日本が舞台で、アメリカ産の映画と言う事は・・・
そう、よくありがちな怪しい日本人がうじゃうじゃと出てきます。
なんて、素敵(勘違い)

しかも、その日本人たち、日本語は片言なのに、英語はペラペラだったりします。


日本の役者としては、柴田理恵妻夫木聡KONISHIKIがすげーちょい役で出てます。
柴田理恵に関しては、主役に「ウワバキ」の言葉を教えるだけと言うお笑いシーン?のみの出演。
他の役者も同じようなちょい役です。


ちなみに、ラストシーンでツインドリフトをかましてくれているスタントの一人が
土屋圭一らしいんですが、埠頭でもビミョーに顔出し出演してます。


と言うわけで、ドリフトもドリフト界の第一人者達が作っているので、
すげー迫力あります、見て損はないでしょう。
※人によって感じ方が違うので、つまらなくても責任は負いません。


参考までに、案の定、YAHOOのコメント見るとこの映画も賛否両論の嵐でしたとさ。