秋葉原

gao_sw202006-09-17


と言うわけで、5月頃言った秋葉原へ、またまた行ってきました。
5月に買い物に付き合ったA氏のお供と言うか、アッシーです。
5月は自作PC、今回ははノートPCを買うと言う事です。

近場のヨドバシでもよかったんだけど、なんとなく小雨の降る中、秋葉原へ。
雨が降ってもそこは秋葉、すげー人混み、渋谷も真っ青なくらいの人人人人!!!?


で、めでたくPCを変えたので、夕飯代わりにラーメンを食いましたとさ。
その名も、だるまらぁめん?だるまらぁ麺?店の名前はそんな感じです。
替え玉があったので、おそらく福岡とんこつ系のラーメン屋だったんでしょう。
味は個人的にはうまかったと思います。