あー疲れた

今日も飲んでしまった。。。散財が続く日々。
果たしていつまで続くのか。


と言うか、今日も飲む事は決定しております。
今週ひどいね、、金の使い方が。


と言うか飲んでて忘れていたけど、9・11同時多発テロが起きた日を、
うっかり書くの忘れてました。


あのテロは何年経っても忘れられない出来事ですよね。
今年も、同時多発テロがらみのドキュメント映画が何本か公開されるようだし、
アメリカと言うか、世界中(一部除く?)で衝撃的な事件だったと、毎年思います。


遅ればせながら、亡くなった方のご冥福を祈ります。

週初めなのにえらい疲れよう。。今週一週間が長く感じそうだ!!


ってか、月曜から酒飲んじゃった、、、何やってんだろうと思いつつも、
ついつい飲んじゃう毎週月曜。


昨日に続き散財ロードマッシグラ