散財?

ちと、暑すぎだったけど、今日は良い天気だったーー。
こんな日にドライブにいけると最高だろうね。


でも、今日はドライブに行かず普通に映画を見てきましたとさ。
その名も、『X-MEN ファイナルディシジョン』
いやー、ついに、X-MENシリーズもラスト?を迎えた感じだけど、
エンディングテロップ後にあんなシーンを入れるとはね。



って事で空飛んだり、火噴いたり、氷張ったり、雷落としたり、
悲しいストーリーだったり、色んなシーンがあったけども、
簡単に言えば、面白い!!
と言う事でした。


さて、せっかく渋谷に来たと言うわけじゃないけど、
欲しい本があったので購入しました。
徳間文庫から出ている『神都剣侠四』しめて、840円也。


これで、しばらく通勤時の暇つぶしが出来ます。
神都剣侠の続きは来月発売、これまた楽しみー。