スーパーマン

帰ってきたスーパーマンを見てきました。
すげー面白かった、と言うか個人的には微妙に感動したw


ヒーロー映画とはこうあるべきなんだね、きっと。


と言うわけで、ネタばれ感想行ってみよー
(一応、見えないように改行しておきます。)

































では、今回のスーパーマン、ぼこぼこにたこ殴りな目にあうは、
刺されるはで瀕死の状態に陥ります。


最後では瀕死と言うか、意識不明で入院もしちゃいます。
まぁ、そこはある方のある声で復活すると言う、
ありがちなパターンで元気になるんだけどね。


と言うか、最初スーパーマンが帰ってきて、
大ピンチ!!に陥っている飛行機を助けに、猛スピードで飛んでいくんだけど、
どっかのレーダに、未確認飛行物体が飛んできた、って、、、
スーパーマンって、レーダーで捕らえられるのかよ!?
どんな生物なんだか。。。って思ったのは内緒。


総括?
久々に見たハリウッド映画だけど、すげー面白かったです。
笑えるところもあったり、感動シーンもあったり。
子供が生まれてたりと、随所に見所がありました。


個人的にはもう一回くらい見ても良いかな〜。
つか、DVD出たら買いそう。。。


話は変わるけど、今週末は、ジャッキー・チェンのThe MYTH が出ますね。
買いに行こうっと。