全身が!?

体中が筋肉痛になり、悲鳴を上げております。
久々の筋肉痛、筋肉痛ってこんなに辛かったかなぁ。。。
と思い出すくらいの久しぶりさ加減。
日ごろの運動不足加減が浮き彫りに、、、しょーーーーっく。


で、何をしたかって言うと、昨日、なんとなくフットサルの練習に参加する事、約4時間。
ってか、フットサルって難しいねー。
昔々ある所でサッカー部だった記憶がなんとなく残っている程度の人間にしてみると、
大変ですたー。


しかし、その日のうちに筋肉痛になるあたり、まだまだ現役。
でも、体力落ちすぎ。。。どっちもどっち。


明日までに、少しでも痛みが取れてくれる事を願おう。。。
じゃないと、通勤がきつひ。