ワールドカップ

イングランドポルトガル戦は、結局、前後半延長戦含み、
どちらも点が入らずPK戦へ。。。
なんか、120分も戦って、1点も入らないってびみょー。
そんなもんなのかなー、どっちもレベルが高いってことにしておこう。


そして、PK戦の結果は、ポルトガルの勝利となりましたとさ。


そして、続いてブラジル対フランス。
こっちは、後半ジダンからのFKをアンリがぶち込み、
そのまま逃げ切ってフランスの勝利でしたー。。。
ブラジル応援してただけにちと残念。


なんか、ブラジルのリズムが悪かったのかよくわからないけど、
あんまり、パスも回ってなかったし、ゴールも狙えてなかったなぁ。


さぁ、ワールドカップ、次はどうなる、そして決勝は!?