くじらけん

gao_sw202005-10-23


今日は神奈川補欠選挙
母校である小学校まで弟と選挙に行きました。
いやー、毎回選挙の度に思うけど、懐かしいね。
じっくり小学校内見ちゃったよ。

ちなみに、皆様の視線がちょっと痛かったり、、、車の音、やっぱりうるさいかも。
特に静かな場所だと。

そんな訳で、飯を食いにくじらけんまでちょっぴり遠出。
何年か前から名前は知っていたけど、来たのは初めて。

場所はわかっても駐車場がないので不便かなぁ。
最寄り駅からもなんか微妙な距離だし。

ラーメンはすげーうまかったです。
しょうゆラーメンってあんまり食わないけど、
こんな感じのラーメンなら良いなぁと思いましたとさ。