入社前手続き

新しく入るかもしれない入社前手続きに行ってまいりました。
2ヶ月は研修期間、勉強三昧です、リナックスだったり、CCNAだったりと。
ちなみに、最終的に入るかどうかはわかりませんw

今日の説明でびみょうっぷりがすげー漂ってきました。
入ったとしても、2年くらいでまた辞めそうな予感(ノ´∀`*)

と、そんな会話を9人ほどいる同期の中の5人とまったりしてましたw

まぁ、そんなんはどうでもいいやw

その後、セブンソードをみてきましたクロスタワー。
なんか、クロスタワー今日で公開最後みたい。。。悲しいツイハーク!!

[感想]
巷では賛否両論ありますが、俺個人的にはすげー面白かったです。
ぜひ、続編も作ってほしい。
あ、ちなみに、原作が徳間文庫から出てますが、映画は原作の時代の少し前みたいです。
原作を全部読んだわけではないから、あれだけども。

なんだか、武侠ワールド好きなら見ても後悔はしないと思います。
話は簡単に言えば敵がいて、それを弱者を守る人たちが、
義によって立ち向かっていくと言う話?

アクションも個人的には良く出来ていたと思うけど、
そこも人によっては見方が違うようです。

まぁ、ワンチャイとか見てた人なら消化できるのかな。