本日は

本を買いにぷらぷらと。

購入した本
射都英雄伝5』
『七剣下天山 上下』
の3冊です。

ついに、文庫版射都英雄伝が完結しました。
ありがとう、徳間文庫、これからもよろしく徳間文庫。


七剣下天山は今公開中のセブンソードの原作です、これも文庫。
まだ、映画は見てないですが、本を読んでから見ようかと思い、出るのを待ってました。


とっとと読破して映画を見に行きまーす。

ちなみに、射都英雄伝は読み終わりました。


余談ですが、近くの文教堂に(と言っても電車で一駅)車でいったわけなんだけども、
そんなに大した時間とめるつもりじゃなかったので路中エリアに路中してました。
すると、どうでしょう、警察官が線を引き始めてるじゃないですが、
なんか、線引かれるのもしゃくだったんで、ダッシュで警官を抜き、
来た瞬間に走り出してやりましたw