本日

も無事に終わりました。
なんか、昨日から今日に掛けて10時間位寝たのに、なんだか眠いです。
寝なさ過ぎるのも眠いし寝過ぎも眠くなるんでしょうか。
そう言えば、ジョギングしてる時になんか右の足首が痛くなったんですが、走り方が悪いのかと思っていました。
それもあるのかも知れないけど、軽い捻挫だったみたいで、痛みがなくなってきました。
しかし、いつ捻ったんだろうなあ。
運動しなくなって久しいから、最初に走り始めたときかな。
まっ、なんにせよ、治ったぽいんで、また走る事が出来そうで良かった。

最後に一つ。
今日気付いたんですけど、俺、電車の中で寝る時、効き足の重心だと膝が抜けにくいみたいです。
これで恥ずかしい思いが減りそうです。
まったく身のないネタでした。