映画映画

本日はジャッキーの80デイズとジェットリーのTHE ONEを見ましたー。
80デイズはDVDでONEは木曜洋画劇場で。

80デイズは映画館で見るの、微妙そうだったから敬遠してたけど、
見てみると中々、面白かったです。
ただ、凄い面白いかって言われると微妙でしたけどね。


まぁ、ウォン・フェイフォンとか出されても、普通はわからんでしょう。
ってか、俺の中でフェイフォンといえばジェット・リーなんですけど、
今回はサモハンキンポー。

なんか、全盛期の動きはもう出来ないらしく、、、ちょっと出番薄感が。。。


それ以外もなんか結構豪華キャストが出てるんだけど、中途半端っぽい気がしましたとさ。


THE ONEはDVDでも持ってるけど、やっぱり見てしまう悲しい性。
なんか、未公開シーンが含まれてるとか言ってたけど、編集でカットされてる部分もあり。
ちょっと、残念でしたとさ。