ついに

gao_sw202005-03-09



見た。
ジャッキーの新作、香港国際警察を。
今日は、仕事が休みだった事もあり、有楽町はスバル座に香港国際警察、ニューポリスストーリーを見に行きました。


予告なしの本編開始と言う事だったんだけど、ついたのは開始丁度の11時でした。
もう少し早く出ればよかった。。。

しかも、うれしい事に、中はほぼ満席、座る所探すのに苦労しました、暗かったし。
ってか、こんだけ人が入ってるのに、公開劇場が少なすぎるんじゃないかなぁ。
公開期間とともに公開数が増える事を望む,そして、もう一回くらいは見にいけると良いなあ。


映画も面白かったし。
なんか、ハリウッドのジャッキーも面白いとは思ってたけど、
やっぱり、香港のジャッキーの方が良い気がするのは俺だけかなぁ。

後は若手も中々、良かったねー。
ニコラス・ツェーダニエル・ウーも良かった。
俺的に注目なのがアンディ・オン。
ブラックマスク2で主演をしてたから名前だけはしってたけど、
ブラックマスク2が微妙すぎて。。。
今回は良い感じで良さが出てた感じがして、注目ダー。

ブラックマスク2はお勧めしないけどね。