本日

中部国際空港セントレア)がオープンしましたね。
ちょっと前から話題になっていた空港、常滑市にあるらしいです。

機会があったら、一度行ってみたいと思います。
なんでも、機体の離発着を見ながら風呂に入れる展望風呂と言うのがあるみたいなので、行って見たい、
すぐにでも行ってみたいと、思いましたが、いついけることやら。


ちなみに、中部国際空港、元の名古屋空港とは違う場所にあるんだろうけど、
元の空港はどうなんだろ。。。

って考えてたら、どうやら、小型機やビジネス機の拠点空港として生まれ変わるそうな。

ついでに、もう一個、あんまり国内について知らないからあれだけど、
名古屋空港のコードってNGOだったと思うけど、セントレアも同じなのかなあ。

誰か知ってたら教えてください、興味本位だけど。