だったので、本日も本日とてTSUTAYAでDVD達を借りてまいりました。
借りたのは、ツイハーク監督のブラックマスク2とジャンクロード・ヴァンダムのHELLの2本立て。
ブラックマスクはジェットリーが好きだったこともあり、DVDは買ってるんだけど、
2はどうしようかと思ってたわけです。
実際、買わなくて良かったかなと思いました。
と言うか、ブラックマスク2はブラックマスクの続編ではなくて、新ブラックマスクとかのタイトルだったら良かったような。。。
まっ、そうは言っても、そこそこ楽しめたんですけどね。
ただ、買うほどではなかったというだけで。

そして、ジェット・リーの新作はいつ公開するのかねぇ。
ダニーザドックだったかな、早く公開してほしいもんだねぇ。


ちなみに、HELLはヴァンダム主演の映画ですが、久しぶりに見ましたよ、ヴァンダム。
ヴァンダムも結構昔から見てるけど,なんか変わらないねぇってのが感想でした。

次はバイオハザード2を借りよう、ってか、本当は今日も借りようと思ってたんだけど、
さすが新作だけあって、借りられてたので断念しておりました。