カンフーハッスル

gao_sw202004-12-31

晦日前夜祭という事で、先行上映していたカンフーハッスルを見てきました。
主演:周星馳(チャウシンチー)という事、これは少林サッカー以来の映画という事で、
真っ先に見に行きましたよ。
話を書くとネタばれになり、怒られそうなんで(誰に)辞めとくとして、
正直、シンチー上手いと思いました。
なにがって、少林でシンチーの認知度を上げて、ここに来て本来やりたかったカンフー映画とはね。
少林気に入った人なら興味持ってるだろうしね。
多分、純粋なカンフー映画としての認知度はブルースリー以来なんじゃないかなきっと。

感想は笑いを含めた武侠映画って感じで楽しめました。
ちなみに、流石に大晦日だけあって、人のいりは少なかったですよ。
まぁ、大晦日に映画って言う人のが奇特か。
雪も積もってたし。

って事で、少しでも興味ある人はぜひ見に行ってください。
楽しめます、楽しめなくても怒らないでください。
そこら辺は自己責任でヽ(;´Д`)ノ