トヨタカップ

FCポルトが勝ちましたね。
PK戦を制して。
試合見てて思ったけど、正直微妙な試合だった。。。
まぁ、スター選手がいないって言うのもあるのかもしれないけど、
全体的にそんなにレベルは高くないんではないかと素人的には思いますなあ。

目立ってたのはオンセカルダスのキーパーだけだしw
しかも、PK戦狙いっぽいのにPKで負けてちゃねぇw
つか、触ってるなら止めろよキーパーと、勝手に思ってました。

キーパーつながりで、ポルトのキーパーが途中で倒れて病院に運ばれたけど、
大丈夫だったんだろうか。

まぁ、これでトヨタカップの歴史は閉じたわけで。
その中には、幻のゴールとか名場面もあり、今日の試合のように、
目立たない試合もあったわけで。
世界のレベルもいろいろって事ですかね。